2023年納めました!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、のんちゃん、さえさんと一緒に2023年ラストダイブをしてきましたよ!!のんびりと沖縄本島沿いで遊びました!!同時に僕のラストガイドの日でした!しっかり納めてきましたよ!!

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(スカシ) 風速:北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:
3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北西8m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:22.5℃ 流れ:

今日の海

さえさん!のんちゃん!本日はよろしくお願いします!!
2023年ラストですよ!!楽しんで行きましょう~!!

ウルトラマンホヤ!
まさにウルトラマン!

ウミウシちゃん!

デバスズメダイもきれいでした!

2本目はゴリチョ納め!!
ニシキフウライウオ

安定のウミウシちゃん!

ブッシュドノエルウミウシ

ラストダイブは山城豆腐店前!!
トウアカクマノミ!!来年もたくさん家族を増やしてね~!!

スカシテンジクダイとデバスズメダイ!!
来年もたくさん増えてね~!!

ナマコマルガザミ!!初めて名前知った!!

かわいいジョーフィッシュちゃん!!
この子にはお世話になりましたね!!ずっとここにいてね~!!

無事2023年のダイビング無事故で納りましたね!!!
約2年ありがとうございました!!

のんちゃん2日間!さえさん3日間!
お疲れ様でした~!!
無事、2023年納りましたね~!!今年も1年お世話になりました!
僕は今日で最後になりますが、また遊びに来ますので、今後ともよろしくお願いします!!
来年の潜り初めが楽しいダイビングになることを願っています!!
約2年間、誠にありがとうございました!!またお会いしましょう~!!

だいすけ


コメント

タイトルとURLをコピーしました