午後便はのんびり〜とダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日の午後からはノリさんがご来店して頂きました!!!
修行的!?なダイビングをたくさん経験されてきましたので、たまにはのんびりと〜〜♫
いっぱい写真撮ってくださいね✨

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之
写真のダウンロードはこちら  →📷

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:24.6℃ 流れ:あげ3 
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.2m うねり:  透明度10m 水温:24.6℃ 流れ:

今日の海

ノリさん、初めまして🤗
今日はいっぱい写真撮りましょうね!!!
本日一本目は流れてたなー。。。。ブーーーンってw
しかしそれもまた楽しみましょう!!とゆうことで流れに乗っていざ洞窟大冒険の旅へ!!!

行きしなにハナゴイたちが!!!
ノリさんを歓迎しています♫

洞窟へレッツゴーー♫✨♫

アカマツカサにリュウキュウハタンポたち🐟

入ってすぐのところにゾウゲイロウミウシちゃんが!!!
いいダイビングになりそうな予感♫

振り返ると光が。。。キレーーーーイ✨

光のレーザービーーーーーム!!!

伊勢海老にも会えました♫

モザイクウミウシちゃん♫

タテヒダイボウミウシのちび

安全停止中のノリさん!!!からの〜

サンゴの上をゆっくりと優雅に泳いではカメラの撮影!!!

最後はアマミスズメダイなどを撮ってました!!!

お次は山城豆腐店前へ!!!

トウアカクマノミに会いに!!!
可愛く撮ってね!!!とトウアカクマノミ♡

愛の形が。。。

これはホラーですね!!w

撮っているのはこの子!!!

チンアナゴ!!ノリさん、ここのは寄れると喜んで頂きました🤗
きっと日頃の行いがいいからだと思いました✨一筋銀p

ヒトスジギンポ様へ
正面向いてくれないかな。。。
背中で語らんでえー

クサイロモウミウシ♫小さいわ😂

水面を撮るダイバー。。
かっこいいじゃないですか😎

のりサーーーン!!!
本日はお疲れ様でした✨
北部はどうでしたか!?ノリさんの本部の初体験を奪ってしまいました😂w
また遊びに来てくださいよ!!絶対☺️その時は写真の話たくさんしましょうね✨
本日は誠にありがとうございました☺️

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました