12月15日 哲也チーム!12月だけど夏のポイントへ ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は12月も中旬というのに夏日な沖縄です!今朝の早朝にはふたご座流星群の極大を迎えて少し寝不足気味な方もいたのでは?ゆうさん、ゆかりさんともとぶの夏ポイントを満喫してきました!お二人からリクエスト頂いた久しぶりのノースリーフもいい感じでしたよ ♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ノースリーフ) 風速:南西5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:23℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:23℃ 流れ: 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:23℃ 流れ: 

今日の海

ついにゲットされたNEWドライスーツ!お二人のカラーリングが素敵ですね ♪
ゆうさん、ゆかりさんよろしくお願いします!

くまさんの後ろでこっそりくまさんポーズ 笑

キャベツ畑を求めて〜
お二人のリクエストのノースリーフです ♪

ポートの深場の根にも行ってきました!
ハタンポすげー!

続いてジョーフィッシュを探しに・・・
ジョーの出待ちのお二人とチラッとジョーフィッシュ ♪

最後はゴリチョへ!
ニシキフウライウオの白い子

カミソリウオのペア

今日の被りモノシリーズ

ゆうさん、ゆかりさんお疲れ様でした!
今日はノースリーフにも行けて最高の一日でしたね
急遽の4ダイブありがとうございました
明日はちょっと?荒れるけど楽しみましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. てつやさん
    久々のもとぶ、楽しかったです。
    リクエスト叶えてくれてありがとうございました!2年ぶりのノースリーフ♪
    マクロが楽しい季節になってきたので、また遊びに行きますね(^^)
    2023年もお世話になりました!また来年もよろしくお願いします!

    • ゆうさん、ゆかりさん
      コメントありがとうございます!

      まさかの12月のノースリーフ!
      リクエスト頂いた時はちょっとびっくりしましたよ 笑
      でも楽しかったですね〜
      マイドライスーツは超快適でしょ ♪
      ぜひまたゴリチョでマクロ三昧しましょうね
      こちらこそありがとうございました!
      年明けもお待ちしております!!!笑

      哲也

タイトルとURLをコピーしました