8月13日哲也チーム!午前の部

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もジョージ&バーバラと水納島で癒し系ダイビングしてきました!早朝の名護市は大雨降ってたんですよ・・・本部に着いたら晴れてて良かった〜 ♪

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:15 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南2m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:20m 平均:13m

今日の海

今日もよろしくお願いします!

うん、昨日よりもリラックスできてるみたいですね♪

沖の根でゆっくり観察

ちびドリーのいる場所が変わりましたね
前の珊瑚は枯れちゃったな・・・

ニモ撮影中!

すっかりくつろぎモードのジョージ ♪
リハビリ完了ですね 笑

ブンブクがいました!
可愛かった〜

バーバラが見つけてくれたウミウシ!
ミスジアオイロウミウシかな
真夏でもウミウシいますね ♪

スズメダイが群れ群れ〜

バーバラも珊瑚に癒されてリハビリ完了ですね ♪

ジョージ&バーバラお疲れさまでした!
久しぶりにお元気なお二人に会えて良かったです!
無理しない疲れないダイビングでご案内しますので
これからも遊びに来てくださいね ♪
また一緒にダイビングしましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました