8月13日哲也チーム!午後の部

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からノリカさん、アイリちゃん、タカくんが遊びに来てくれました!沖縄の夏の天気は変わりやすい!まさにそんな半日でした 笑
お久しぶりダイビングのアイリちゃんとタカくん、まずはゆっくり思い出すところからスタートしましょうね〜

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ:下げ2 IN:14:50 OUT:15:35 TIME:45分 MAX:10m 平均:5m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東5m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:16:35 OUT:17:20 TIME:45分 MAX:17m 平均:10m

今日の海

一本目はこんなに良い天気!
アイリちゃん、タカくんよろしくお願いします!

水納島へようこそ!
沖縄の海はキレイでしょ〜 ♪

慣れてきたところでちょっと泳いでみましょうね

お二人とも良い感じですよ〜
ちょっとウェイト重かったですね・・・ごめんね

今日はワイドなノリカさん
アイリちゃん達の為にも素敵な写真撮ってあげてくださいね

どこを泳いでもキレイ!笑

水面に珊瑚が映るぐらい穏やかだった一本目 ♪

砂地にさす光もキラッキラだった一本目 笑

大潮の干潮だったので水面ギリギリ珊瑚 ♪

2本目はハナヒゲウツボを見に行きました!
アイリちゃんはちょっとお休み・・・

大きめなハリセンボンくん、ほとんど動きませんでした
急激な天候悪化で暗くなってきたせいか既にお休みモードだったのかな?

タカくん、余裕でてきました〜 ♪

水面を見上げると・・・外は雷雨!!!
ボートで待ってるアイリちゃんが心配だったので今日はこれで終了!

みなさん、お疲れさまでした
今日は朝出発で早かったから疲れたでしょう
ゆっくり休んでくださいね
明日もたくさん遊びましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました