6月だけどドライ最高だね ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はマイちゃん、アキオさん、ユウスケさんと水納島へ行ってきました!
先日、ちょっと寒かったマイちゃん、今日はドライスーツで万全です!
そう、今年の水温はまだギリギリ25℃なのでドライスーツでも快適なのです ♪
特に日差しが無い日はドライスーツの方が快適だったりします !沖縄なのに・・・笑

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:0m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:北東1m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:25℃ 流れ:下げ2 

今日の海

マイちゃん、アキオさん、ユウスケさん
今日もよろしくお願いしま〜す!

美男美女が揃うと絵になりますね〜

久しぶりのドライスーツなのにマイちゃん上手!
深場でもスイスイ泳げてます ♪
なんと言っても水中で寒くないってサイコ〜 ♪

激写中のアキオさんを激写するユウスケさん?

でっかいミノカサゴを激写中のユウスケさん

キレイなクマノミが遊んでくれました ♪

ホントはもっとイソバナの色を出したかったのですが・・・
内蔵ストロボで逆光は無理か〜

石を積んでバブルリングで崩す大会!
意外と難しかったですね 笑

フタスジタマガシラと遊んでみる 笑
ちなみに白身の魚でバター焼きや塩焼きにすると美味しいらしいです ♪

でっかいハリセンボンが岩の下にいたので出てきてもらいました (ゴメンネ)

最後は日差しも出てきてめっちゃ良い感じに ♪
さすがスーパー晴れ男アキオさん!ありがとー!

締めはやっぱりこのお二人で ♪

マイちゃん、アキオさん、ユウスケさんお疲れさまでした!
2本目はちょっと流れてたけどのんびり癒し系ダイビングできて良かったです!
またバブルリング大会やりましょう!
コソ練しておきます 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました