THEリベンジDIVE

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は連日のNさんと一緒に初日に行ったクマノミ山のジョーをめざしリベンジDIVE!午前はホシゾラワラエビやヤシャハゼを!!本日はマクロでガッツリ可愛いものを撮って来ましたー!

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南2m 波:0.2m   透明度25m 水温:27℃ 流れ:上げ1
2本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南2m 波:0.2m 透明度20m 水温:28℃ 流れ:上げ1
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南南西3mm 波:0.2m   透明度15m 水温:27℃ 

今日の海

Nさん!本日ラストダイブ!!マンツーマンなのでのんびり楽しくやって行きましょうね✨まずは一本目はポートサイド👀ヤシャハゼの○○抜きで撮ってみよう!&ネジリンボウも撮れたら撮ってくださいね♪それではスタート🎵

ヤノダテハゼのヒレは綺麗だな〜!!!すぐ引っ込むヒレナガネジリンボウとヤシャハゼ!!
きっとNさんは綺麗に撮ってたんだろなぁ〜・・・・

2本目はクモっぽいエビを撮りに!!!

いたいた!!!この子は大きい方でしたが、Nさんは子供を撮影!!!

沖縄ベニハゼの顔っておにぎりみたいな形で好き!!!イシヨウジもよく見ると可愛い。。。

ラストは題名でもありました、本当のリベンジ!!!!ジョーフィッシュを撮影しに!!!

Nさんはこの子よりもさらに小さい子を撮ってました!!!

カクレがド〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

Nさんがチゴベニハゼ発見!!!キャわ♡
本当はオドリハゼ撮りに行ったんですがいませんでした〜・・・

Nさん!!!
連日お疲れ様でした☺️本日3本目も行く話が出たときは嬉しかったです!!!
また次回来た時に新しいネタを準備できてたら紹介いたしますので近々また遊びに来てくださいね✨
今日で8月の沖縄ダイビングは幕を閉じましたのでゆっくりと体を休めてくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました