6月18日 まさとチーム!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は午後からりょうくんが遊びに来てくれました!朝は大雨でしたがお昼には弱まり、無事たのしむことができました!!可愛い魚たちがりょうくんをお迎えしてくれました!では、振り返ってまいりましょう!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:まさと

1本目:水納島(オリーブ) 風速:西8m 波:0,4m 透明度20m 水温:24,5℃ 流れ:あげ1 IN:14:09 OUT:14:44 TIME:35分 MAX:16,4m 平均:11,2m
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:西8m 波:0,4m 透明度m 水温:24,7℃  IN:15:34 OUT:16:22 TIME:48分 MAX:12,8m 平均:8,1m

今日の海

りょうくん

本日はよろしくお願いいたします!!

沖縄の海を楽しんでいってください!!

可愛いハマクマノミと恥ずかしがり屋なタコがりょうくんをお出迎え♪

タコは見つからないようにいろんな色に変身してずっと見てても楽しいですよ!

お次は洞窟にLet”s go!!

洞窟には暗いところが大好きなアカマツカサが♡

可愛いクマノミの家族もいましたね!!

小さいのがとにかくかわいい~!!!

更に進むと今日もいました!!!

ネムリブカ!クルクルなお目目と八重歯がかわいい!

そしてそして、さいごはハナビラクマノミ!

よーく見るとヒレが小さい手に見えてきました!!

りょうさん、本日はお疲れさまでした!

今日は可愛いもの尽くしのダイビングでしたね♡

魚を観察したり、洞窟のなかにはいってみたり楽しかったですね!

ぜひ梅雨明けした沖縄にも遊びに来てください!

楽しみにお待ちしております☆

本日は誠にありがとうございました!!

まさと

コメント

タイトルとURLをコピーしました