ウミガメと友達になった日

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は二週間前に遊びに来てくれていたトイシさんと一緒に水納島にファンダイビングして来ました!!!連日晴天!!!本日もダイビング日和の中ウミガメに遭遇!!!人と亀で水中を散歩して来ました!!!今日いた亀はもうマブダチです🤗呼んだら会いに来るかも!?

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(イエローフィッシュロック) 風速:南西4m 波:0.2m うねり:  透明度20m  流れ:あげ3 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:南西4m 波:0.2m うねり:  透明度20m  流れ:さげ2

今日の海

本日も楽しんでいきましょうね〜!!!
ブン流れてましたが、リラックス〜!!!
ゆっくりいきましょうね!!!

ホシテンス幼魚!!!

綺麗なハナミノカサゴ&スカシテンジクダイ

イソバナにつく魚たち!!!

2本目はポパイ!!!今度も流れがあります!!!

見つめる先には

マダラエイ

もちろんヨスジフエダイ

ウメイロモドキに〜

シラナミイロウミウシ♫

亀と一緒に泳いでマブダチになりました!!!

最後は浅場を泳いで終了!!!

トイシさん!!!本日はお疲れ様でした!!!!
ゆっくりと楽しめましたか!?色々なお魚さんも見れましたし、次はあの魚が見たい!!!と言ってくれるトイシさんを楽しみにしてますね⭐️
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました