1月13日サチチーム!水納島に行ってきました!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はグッチとナッちゃんが遊びに来てくれました!もとぶの海は初めてとのことなのでゆっくりのんびり楽しんでいただきました ♪水納島にも行けたし地形ポイントにも行けたし楽しかったですね ♪

コンディション&データ

気温:19℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト 担当スタッフ:サチ

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:22℃ 流れ:上げ2 IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:17m 平均:10m
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北4m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:22℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:18m 平均:12m

今日の海

グッチ、ナッちゃん
よろしくお願いします!

これぞ水納島!
真っ白な砂地に太陽!
とっても気持ちいいです

ニモ(カクレクマノミ)を撮影中!
可愛く撮れたかな?

浅場の珊瑚がめっちゃキレイでした

2本目は地形のポイントへ!
降臨!!!

洞窟は神秘的な雰囲気がいいですね〜

最後はみんなで記念撮影!

グッチ、ナッちゃんお疲れ様でした
ウェットだと少し寒かったですね
次回はぜひドライで ♪
もとぶの海、のんびりしてていいでしょ ♪
また一緒にダイビングしましょうね

ありがとうございました

サチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました