くまさん&ようぴーとまったりダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はくまさんと一緒に4ダイブ!!午後からはようピーも一緒に楽しんでもらいました!!少しずつ水温も暖かくなって来た気がする中、午前は雨でしたが、午後からは晴れ間が!!久しぶりの太陽のありがたみを感じたダイビングとなりました。

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之&マサト

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:北西4m 波:0.3m   透明度20m 水温:25℃ 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:北西4m 波:0.3m   透明度20m 水温:25℃ 
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.1m   透明度10 m 水温:25℃ 
4本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西4m 波:0.1m   透明度10 m 水温:25℃ 

今日の海

くまさん!!
そしてようピー!!本日は宜しくお願いします⭐️
小さいもの探しも今回がラストかな!?と言うわけで、たくさん見つけましょうね☺️

本日の小さな生物たち!!

最後はみんなで記念撮影📸

くまさん!!ようピー!!
本日はお疲れさまでした☺️なんだかんだラストのクマノミ山2本も楽しめましたね!!ようピーが見つけたネムリブカ、居ついてくれるといいですが。。。くまさんは次回ワイドレンズを持って楽しんでくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

マサト&タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました