6月16日 哲也チーム!OWD講習 ♪ いやいや 笑

OWライセンスコース

今日はタツとオープンウォーターダイバー講習をしてきました!梅雨の最後の大雨でビーチ周りの濁りが心配されましたがウニパラはなんとか入れました!キレイな海で快適な講習とはいきませんでしたがタツがとても上手だったのでスイスイ進んで楽しかったですね ♪水温も上がってきたし夏はもう目の前です!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南西3m 波:0.3m うねり:  透明度2m 水温:24℃ 流れ: IN:13:25 OUT:13:55 TIME:30分 MAX:4m 平均:3m
2本目:沖縄本島(ウニパラ) 風速:南西3m 波:0.3m うねり:  透明度2m 水温:24℃ 流れ: IN:14:10 OUT:14:30 TIME:20分 MAX:13m 平均:6m

今日の海

今日のウニパラ
昨夜の雨で濁ってないか心配だったけどこれなら大丈夫!

朝は雨でした・・・
タツ!よろしくお願いします ♪

陸から見ると濁ってないとはいえ水中の実際はこんなもん・・・透明度2mぐらいかな

真剣!

マスク脱着 ♪ 余裕でしたね!
マスク全部に水入れてクリアして!って伝えたら「いやいや」って首振ったのめっちゃ笑った!
余裕なくせに 笑

ほとんど一発クリアでよくできました!

エア切れからのオクトパス浮上!
浮力もコントロールしながら良い感じでした

午後は晴れてきた!
ん?そっちに何かあったのかな?

余裕だったのでコンパスもやっちゃいました
見えないからちょうどよかったですね

オプションのバブルリングにも挑戦!
明日、仕上げましょうね ♪

タツ、お疲れ様でした
とても落ち着いていて上手でした
明日はマスククリアの時に目を開けたままチャレンジしてみましょうね
それとバブルリングを仕上げましょう 笑

今日はようぴぃに美味しいもの食べさせてもらって
ゆっくり休んでくださいね
明日は水納島で水中の景色を楽しみながら講習しましょう

ありがとうございました

てつや & すず

コメント

タイトルとURLをコピーしました