プールでスタミナ!!

ダイビング講習

本日は、のんちゃんのDMコース、プールで講習をしてきました~!!400m水泳、800mスノーケル、15分立ち泳ぎ、頑張りました!!そして無事、スタミナ5つ終了!!お疲れ様でした~!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:水着&ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

場所:元気村プール

今日の海

さぁ!今日はプールでスタミナですよ~
頑張ろう!

まずは800mスノーケル!

いい感じでしたよ!

続いては、てつやさんのアドバイスを聞いて…

いざ、400m!

泳ぎ切りましたね!
少し日なたぼっこ~
その後は15分立ち泳ぎを難なくできましたね♪

最後はスクーバ・リビュー!

スキルのデモンストレーションをして練習!

光が差し込んできれいでしたね♪お疲れ様でした~

のんちゃん!
今日はお疲れ様でした~!!
心配だったスタミナ、無事終了しましたね~!頑張りました!!
連日で疲れていると思うので、明日はゆっくり休んでくださいね~
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ てつや


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました