5月15日 哲也チーム!ドライSP ♪

ダイビング講習

今日はマサさんとドライスーツSPをしてきました!まるッと一式NEW器材&ドライスーツのマサさん ♪ 自分の器材ってやっぱり良いですよね ♪ 5月も中旬ですがまだ水温が上がってこないのでドライスーツでも快適でしたよ!

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:下げ1 
2本目:水納島(ポートサイド北) 風速:北西2m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:23℃ 流れ:上げ2 

今日の海

マサさん、ドライSPスタートです
よろしくお願いします!

とっても上手です
自分のドライは快適度が違いますね

マサさんの後ろをヒメテングハギがのんびり泳いでいました

うん、この子たちも気持ちよさそうです

珊瑚を見ながらのんびり散歩
この辺りから浅くなるのでドライの空気を抜きながら泳ぎます
足のバルブからも良い感じに抜けてますね

マサさん、お疲れ様でした!
無事、ドライスーツSP認定です!
今日から5日間のダイビング合宿!
今回も楽しんでいってくださいね
明日もよろしくお願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました