ドライで快適ダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのマサさんと一緒にファンダイビングに沖縄本島沿いに行って来ました!!SP講習の甲斐があって上手に泳いだり、中性浮力を保っては生物観察をしてたくさんの可愛い生物とも出会うことができました!!

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北西8m 波:0.3m   透明度10 m 水温:23℃ 
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北西8m 波:0.3m   透明度10 m 水温:23℃ 

今日の海

本日も宜しくお願いします♪
ドライ講習をしたので自信に満ち溢れてますね〜!!!

何歳になってもハートは作っちゃいますよね〜!!

本日の可愛い生物たち

2本目はお久しぶりのホワイトホテル前へ
デバスズメダイが綺麗でしたね〜☆

その他もたくさん

マサさん!!!
本日はお疲れ様でした!!マサさん!!!きっとマサさんが思ってる以上に上手にドライを着てダイビング出来てますので、その調子でしっかり慣れていきましょうね!!!明日もまた一緒のチームなので色々紹介していきますね!!!
本日は誠に有り難うございました!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました