3月12日哲也チーム!北風ビュービュー

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は北風が吹いて大荒れの海況でした・・・でも大丈夫!崎本部は北風にめっぽう強いんです ♪ マサさんと崎本部でファンダイビングしてきましたよ ♪ マサさんは久しぶりのダイビングとのことでリフレッシュからスタートです!でも全然余裕でしたね ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部スカシ) 風速:北北西10m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:9:20 OUT:10:00 TIME:40分 MAX:9m 平均:7m
2本目:沖縄本島(崎本部スカシ) 風速:北北西11m 波:1.0m うねり:  透明度10m 水温:21℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:20 TIME:40分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

マサさん、久しぶりの海の中はいかがですか?
気持ちよかったですね
よろしくお願いします!

のんびり泳いでいたらサビウツボが引越していました ♪
目が可愛いんです

ミノカサゴの幼体

おや!?タカに遭遇!
NEWカメラを構えてカッコイイですね
いっぱい撮りまくるのだ!

水中から見た太陽!
キラキラしてて綺麗ですね

ツノダシ、クマノミ、デバスズメダイ
どれも癒し系です

マサさん、お疲れ様でした
久しぶりのダイビングでしたが余裕でしたね
そして海の中は気持ちよかったですね
(ボートの上は寒かったけど・・・笑)
今日はゆっくり休んで明日も楽しみましょう!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました