3月13日哲也チーム!アドバンスいってみよう ♪

アドバンスコース

昨日、マサさんとアドバンスやると遊びの幅が広がって良いですよ〜って話をしていたら・・・今朝、マサさんからアドバンスやれますか?って!もちろん!やっちゃいましょう ♪ 急遽決まったアドバンスコーススタートです ♪ ポイント移動中にはクジラオプションもありました サイコー ♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ウェットスーツ+フードベスト、ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:0.7m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:8:55 OUT:9:35 TIME:40分 MAX:11m 平均:8m
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東6m 波:0.7m うねり:西  透明度20m 水温:21℃ 流れ:上げ1 IN:10:20 OUT:11:00 TIME:40分 MAX:17m 平均:9m

今日の海

マサさん、おはようございます!
今日もよろしくお願いします!

まずはPPBから!中性浮力の練習です!
フィンピボットからホバリング〜からのリラックス!笑
いい感じですよ〜 ウェイト1kgの重さ感じましたね ♪

少し遊びもね ♪
トウアカクマノミとオニヒトデ!!!
こんな砂地にオニヒトデ・・・猛毒なので触っちゃダメですよ・・・

ラビリンスへ移動中・・・親子クジラに遭遇 ♪
こんなところで会えるとは!スーパーラッキーです ♪
ここは水深20mぐらいなんですよ

2本目はボートダイビングなので水中は洞窟探検です
PPBで学んだ中性浮力を活かして泳いできましたよ

マサさん、お疲れ様でした
アドバンス講習スタートいい感じです
この調子でダイビング合宿楽しみましょうね ♪
明日もよろしくお願いします

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました