オープン講習2日目!!

OWライセンスコース

本日は昨日から引き続き、ひろさんのオープン講習2日目をしてきました~!!今日はえっちゃんも応援に来てくれて、優しくそばで見守っていただきました!午後は夫婦仲良くファンダイビング♪しっかり楽しめましたね~

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東7m 波:1m うねり:あり  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:40 OUT:10:20 TIME:40分 MAX:12.2m 平均:8.7m
2本目:瀬底島(キャメル) 風速:東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:11:25 OUT:12:05 TIME:40分 MAX:18m 平均:9.4m
3本目:瀬底島(ラビリンス北) 風速:東7m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:14:15 OUT:15:00 TIME:45分 MAX:11.5m 平均:7.3m

今日の海

ひろさん!えっちゃん!本日はよろしくお願いします!
講習2日目!!頑張っていきましょう!!

1本目、コンパスも無事できました!

2ショット!

2本目!講習ラストダイブ!
ホバリングもしっかりできましたね!○!

ハナミノカサゴも応援してましたよ~

無事!オープンウォーター合格!!
ひろさん!おめでとうございます!!

ということで3本目はファンダイビング!!
洞窟へLet’s Go~

神秘的ですね~

イセエビ!食べ頃サイズ!

テーブルサンゴもきれいでしたね♪

ひろさん!えっちゃん!
今日はお疲れ様でした~!!
ひろさん!講習2日間お疲れ様でした!!合格おめでとうございます!!
明日からはアドバンス講習ですね!頑張りましょう~!
初ファンダイビングが夫婦でできて良い思い出にもなりましたね♪
ひろさんは明日、えっちゃんは17日、またよろしくお願いします!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました