ヒロさんと・・・今年最高の水納島!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

天気よし!海況よし!透明度よし!
今日は今季最高のコンディション!
朝はべた凪で水平線・・・海と空の境が分からないほどでした ♪
そんな中、初めましてのヒロさんと水納島を満喫してきました!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ポパイ(水納島) 風速:南東3m 波:0m うねり:  透明度30m 水温:27℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10 :15 TIME:45分 MAX:24m 平均:12m
2本目:ポートサイド(水納島) 風速:東3m 波:0m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:55 TIME:45分 MAX:16m 平均:10m

今日の海

初めましてのヒロさん!
よろしくお願いしまーす!
船の上から水中が丸見えなぐらいべた凪でした ♪

GoPro でたくさん撮ってくださいね

ポパイの沖の根
24mの水深まで太陽のキラキラが届いてる〜!

もちろん黒い子も緑の子も健在!

流れもないのでヨスジが出ててキレイだった〜

船底掃除中のタカ! お疲れ〜
ん? リベ・・?

浅場のサンゴ!!!
あーワイドレンズ持ってくれば良かった・・・

水中から雲が見えます ♪

ポイント変えて・・・
最近流行の飛び込み大会を開こうとしたら・・・
ウミガメが見える!!!
急遽、みんなでスノーケリングに切り替えてウミガメを見ました 笑

2本目はGoPro + 三脚で放置プレイも 笑

カクレクマノミがタマゴを守っていました
元気な子がたくさん産まれますように!

おー!
リベルテ

ヒロさん、お疲れ様でした
急遽のご来店ありがとうございました
狙い通り最高でしたね ♪
実は午後は流れたのでホントに最高の2本でした!
ぜひまた遊びに来てください

お待ちしてまーす

てつや

コメント

  1. 本当、最高のコンディションの海でした
    テンション上がりました!

    透明感のある水納島の海を案内してくださり、ありがとうございます!
    またいい時を狙って潜りに行きます! こんな海はなかなかないでしょうけど…笑

    • ヒロさん
      この度は御来店ありがとうございました♪
      ホントに最高の海でしたね!
      ガイドしてる私がワクワクしていました

      ぜひまたイイ日を狙って遊びに来てください 笑

      またお会いできるのを楽しみにしております♪

タイトルとURLをコピーしました