おかんチーム:じんさん&ヤンと午前ファンダイビング☆

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

先日リフレッシュで勘を取り戻したヤン、今日はバディのじんさんとともに
再び水納島へ~~~♪
今日は『陸に帰りたい』気持ちになるのでしょうか・・・???

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:オリーブ(水納島) 風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 
2本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m

今日の海

本日は、じんさん&ヤンと一緒に午前ファンダイビング♪
水底に着くと『陸に帰りたい』気持ちになるというヤン。
果たして本日は・・・???

ヤン、本日も無事に水中世界滞在OKでした~^^!!!
久しぶりのダイビングなのに余裕のじんさん☆

夫婦共同作業♪

役割分担でクマノミ撮影♪(隣にはじんさんが発見してくれたオコゼがいました(涙))

流れがあったので、無理せずヨスジフエダイの根で遊ぶ事に。
(次回は是非沖の根まで行ってみましょうね♪)


ヨスジフエダイの根で事件が・・・。

ヤン『あれ・・・人???』
私『・・・。(どうしよう岩しか見えない)』

ヤン『あれ!』と岩を指差すヤン。

ヤン『もしかして・・・岩???』
私『・・・ヤン、岩です(笑)』

ここで二人で爆笑のマスククリア(笑)

どうやらヤンには岩が『砂に埋まっている人』に見えたそうです。
(浮上後、じんさんから『水中で砂に埋まってる人はいないやろ』と言われました^^;)

よかった~・・・見てはいけないものではなくて(涙)

もうすっかり余裕のヤン♪とハマクマノミ!(後ろで見守るのは、ちゃんとじんさんです!)

あ・・・(笑)じんさんすみません・・・

今度はバッチリ☆☆☆

今、オリーブではデバスズメダイの幼魚がとっても綺麗なサンゴがあります♪♪♪

2本目は、バディのじんさんと潜降してみました♪見守るじんさん。
ヤン、スムーズに潜降できましたね♪もうバッチリです!!!

バディ潜降、無事に完了☆☆☆

さぁ洞窟へ出発♪

太陽光線MAXで洞窟綺麗だった~☆☆☆

お祈り:ヤンバージョン

お祈り:じんさんバージョン(マスクもきら~ん☆☆☆)

2本目、ラビリンスにして大正解でした♪

振り返ると、じんさんが敬礼!!!

上から降ってきたモンジャウミウシ。ビッグサイズ!

そして洞窟から出ると・・・
流れが激しくなっていましたね^^;

じんさん・ヤン
本日は台風前に水納島・瀬底島へ行けてよかったですね♪
また台風が過ぎ去りましたら一緒に遊びに行きましょう~~~!!!
(台風、お気をつけくださいね(涙))

本日は有難うございました!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました