おかんチーム:Gさん&マチと午後からボートSPコース♪

ボートダイバー

午後からは、初めましてのGさん&マチと一緒にボートSPコースです♪
安全に・快適にボートダイビングを楽しむコツは・・・???
一緒にあれこれ勉強していきましょう~~~♪

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度15m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:東5m 波:0.5m うねり:なし  透明度10~15m

今日の海

午後からは、初めましてのGさん&マチと一緒にボートSPコースです♪
安全に・快適にボートダイビングを楽しむコツは・・・???
一緒にあれこれ勉強していきましょう~~~♪

Gさん・マチ、宜しくお願いいたします~♪
乗船時の注意点から船の備品・船酔いした時は?エントリー方法は?
どうやってエキジットするの?ロープはどこに何のためにあるの?
いろんな疑問をクリアにしておくと、ストレスがぐんと減りますよね♪

トウアカクマノミを真上から見るとハートマークに見えるんです♪
見えたら『ハートのポーズ』と事前打ち合わせ。
お2人ともちゃ~んと見えたようですね^^!!!

浅場に戻ってきて、クマノミ&ハナビラクマノミを観察。
メスが強いんですよね!・・・ヒトもね♪♪♪

ハマクマノミとも記念撮影♪

2本目は少し余裕がでてきたかな???
ゴープロ撮影中のマチ♪

太陽が出てくれて水中が明るかったですね♪

棒・・・ではなく、ワカヨウジというれっきとしたお魚☆

マチが喜んでいたハナミノカサゴの幼魚!

見たいとおっしゃっていた『ウミウシ』にも会えました♪
(トゲトゲウミウシ)

Gさん・マチ:
本日はご来店有難うございました♪
シグナルチューブ、お2人ともとっても上手でしたよーーー!!!
少しずつステップアップして、ストレスなくダイビング続けていってくださいね♪
また色んな生物を観察しにいきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております!

by おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました