のんちゃん光のヴェールに包まれる ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

いよいよ台風が接近してきてしまいました・・・
でも、今日は少し早く出港してお昼なしで3本!
のんちゃんと台風前のラストダイビングしてきましたよ〜 ♪
ちなみに夕方リベルテ号を陸上げしたので台風過ぎるまでボートダイビングはお休みです・・・

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェット5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北東7m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:9:00 OUT:9:45 TIME:45分 MAX:25m 平均:10m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東8m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: IN:10:30 OUT:11:15 TIME:45分 MAX:14m 平均:8m
3本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北東9m 波:1m うねり:  透明度15m 水温:29℃ 流れ: IN:12:30 OUT:13:15 TIME:45分 MAX:7m 平均:4m

今日の海

いつも笑顔ののんちゃん
よろしくお願いしま〜す ♪

台風がすぐそこまで迫っているのに海の中はこんなに穏やか ♪
日射しが気持ちいい〜 ♫

ノコギリダイの群れに優しく突っ込んでいくのんちゃん
イイ動画撮れたかな?

浅場のサンゴはキラッキラで最高の癒しです ♪

太陽の日射しが差し込む中、アカマツカサの群れへ〜

デバスズメダイのチビを観察中
ヤマブキベラがウロウロ・・・そしてガブっ!!!
びっくりしましたね

行けるところまで先を泳いでイイよ〜
たまには先頭を泳ぐのも気持ちいいでしょ?

洞窟の一番奥まで来ました ♪
神秘的でしたね〜

のんちゃん光のヴェールに包まれる
ココはずーっと光のカーテン

半水面で!
撮るの難しい・・・汗

うん、全力で気持ち良さそう 笑

今日はバブルリングの練習もたくさんしました!
出来た〜 ♪♪♪

最後はタイヤを転がして遊びました 笑
ホントはすごく重いはずなのにコロコロ〜っと
水中ならではですね ♪

のんちゃん、お疲れ様でした!
台風前だったのでお昼なしがちょっと残念でしたが楽しかったですね ♪
明日の移動、高速バスが動いていますように!
2〜3日、ホテルに缶詰になっちゃうかもしれないけど
沖縄の台風を体験出来ると言うことでこれはこれで楽しんでくださいね
あ、暴風警報でたらホントに危ないから外に出ちゃダメですよ

また一緒にダイビングしましょう ♪
ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました