水納島の透明度が最高だった件

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は二ヶ月ぶりのみかんちゃんと一緒に水納島に行って来ました!!!最高な天気に海は最高のコンディション!!!めちゃんこ綺麗な海で楽しく午前2ダイブして来ました!!!午後からはダイスケチームに混ざって本日のダイビングは終了となりました

コンディション&データ

気温:34℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南南東4m 波:0.2m   透明度40m 水温:29℃ 
2本目:瀬底島(ラビリンス 北) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:有  透明度15m 水温:29℃ 

1本目 灯台下 浅場

皆さん、こんにちは!!!
今日は最高の水納島!!!透明度・・・すこぶる良くてガクブルでした。。。w
エントリーしてびっくり!!!!今日は最高のダイビングになる事間違いない!!!
みかんちゃん!!!いい時に来ましたね!!そうと決まったら水納島一押しポイントに行くしかないっしょ!!!レッツゴ〜!!!

流れもなく、最高。。。。気持ちぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜♪

もうね。。。やばいんです。。。ドキドキが止まらない!!!ダイビングしててよかった〜!!!

この写真見たら分かりますよね。。。どんだけ気持ちよかったか♪

プチトンネルは行かないと!!!損!
映え写真を狙いましたが。。。もう少し勉強します😂でもいい感じ♪

サンゴも生き生きしてて綺麗で美しい!!!

2本目 ラビリンス

お久しぶりのラビリンスに行ってみました!!!
さっきの水納島でテンションがやばめのスタートです!!!

やっぱり最高です!!夏のラビリンス!!!

言葉なんて要りませんね😂夢中になっちゃいますよね!!!!

みかんちゃんからダブルピースもらいました!!!

ラビリンスの北の洞窟!!!ひゃ〜〜〜〜〜〜。。。ドーナろーに!!!

先頭は気持ちいいですよね!!!

最後は瀬底島のサンゴ!!!
本当いつもここのサンゴにはやられちゃいます。。。

みかんちゃん!!!午前お疲れ様でした!!!
本当に綺麗で息を呑みましたね!!!午後からはダイスケチーム楽しんで!!!
ダイスケブログに続く。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました