くまさんお帰りなさ~い!(1ヶ月ぶりに)

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は1ヶ月ぶりにお帰りなさいのくまさんと一緒に
他船で3ダイブ行ってまいりました!!!

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウエット5mm2ピース・ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:東南東7m 波:0.5m うねり:あり  透明度20m 水温:25.6℃ 
2本目:ラビリンス(瀬底島)風速:南南東8m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.6℃ 
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南9m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:25.2℃ 

今日の海

今日は1ヶ月ぶりにお帰りなさいのくまさんと一緒に
他船で3ダイブ行ってまいりました!!!

くまさん、お帰りなさいっ!!!
1ヶ月ぶりなのに、1年ぶりに感じます(笑)

1本目は水納島へ!!!
・・・水納島、安定のウミウシ不在^^;

今日からくまさんNEWフィン♪♪♪

photo by くまさん

photo by くまさん

本日、基本このスタイルのダイビングなので・・・

マンタが通り過ぎてもおそらく気づかないダイビングでした^^!

photo by くまさん

ウミヒルモゾーンをパトロールしていると・・・

セダカカワハギを発見!
・・・カワイイ。・・・可愛すぎる。本日1番の萌え。

今日のクマノミ山、透明度よかったなぁ~・・・。

くまさんの浮上~。

くまさん、本日は1ヶ月ぶりのダイビングいかがでしたでしょうか?
1本目は惨敗しましたが(涙)
1日太陽が出てくれて、荒れる前に終えられてよかったですね♪

また2日にお会いしましょう~~~♪

本日は有難うございました!

by おかん

コメント

タイトルとURLをコピーしました