あっという間の最終日!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は石井さん&デンデンの最終日!今日ものんびりブサカワなやつを探しに行きましょう!午後からは晴れて暑い沖縄になりました ♪ このまま梅雨明けしてくれたらいいのに!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(ポートサイド北) 風速:南西8m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:南西8m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(クマノミ山洞窟前) 風速:南西7m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 

今日の海

石井さん、デンデン、今日もよろしくお願いします!
浅場のブイからちょっと遠征・・・遠かったですねw

ハタンポ!キラキラしてキレイですね〜

赤い子も見つけました!
小さめで可愛い子です

賑やかな根です!

撮りやすいところにいました
ホシゾラワラエビ

クリーニング順番待ち中のアカククリ
ちゃんと並んで待ってるのエライ!w

今回のラストダイブ!
クマノミ山でのんびりと〜

洞窟でぼーっと
ダイビング布教活動用の動画撮れましたか?

アカマツカサの群れに向かって進め〜

これは何ハタだろう?
コクハンアラかな?美味しそうでした ♪笑
先日、アカジンを釣りまして・・・「オリーブオイル&塩で刺身」と「オリーブオイル&ガーリックバター焼き」がめっちゃ美味しかったです ♪

石井さん、デンデンお疲れ様でした
あっという間の4日間でしたね
ミカド様には会えませんでしたが
きっといつか会えますよ!
楽しみはとっておきましょう 笑
またブサカワ探ししましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました