REDコース最終日&ファンダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続きのんちゃんがレスキュー最終講習でしっかり見せてくれました!みっちゃん&こっちゃんもファンダイビングをしっかり楽しんでくれました!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東8m 波:0.3m 透明度15m 流れ:あげ3 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東8m 波:0.3m   透明度15m 

3本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:東北東8m 波:0.2m   透明度10m 

今日の海

皆さんお久しぶりですねー✨いろんな生物にフォーカスしてダイビングを楽しんじゃいましょー🤗

いましたー✨ナカモトイロワケハゼちゃん!!可愛いー🤗

分かりづらいがジョーちゃん!!

仲良しの二人♪

テツヤさんのナイスパス♪

ハタタテハゼ♪

上がってからダイスケが溺れていたので、のんちゃんが助けに!!

上手に浮上しました!

船まで無事に曳航できました!

みんなでおめでとう㊗️🎉㊗️のんちゃんお疲れ様でした!!何も気にせずファンダイビング楽しんで♪

おしりフリフリ♪sexy shrimp

みっちゃんが真剣に撮影!

モンツキカエルウオ♪

3本目は山城へ!

♡が可愛いトウアカクマノミ😍

スカシテンジクダイ♪

これまた可愛いミナミハコフグの幼魚✨

安定のハマクマノミちゃん!!!

皆さん本日はお疲れ様でした🤗

本日は深い所から浅い所までしっかり楽しめましたね!また次回も色んな被写体を沢山撮ってみてくださいね!本日は皆さんお疲れだとは思いますのでゆっくり休んでくださいね✨

今日もありがとうございました😊

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました