✨IRIE DIVE✨

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はKファミリーと一緒にファンダイビングをして来ました!!!
みなさん朝からいつもの笑顔が満天で最高の一日が始まりました✨そんな中、海に入ると。。。流れが、、、、でも。。。。続きは本編へ!!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:あげ2 IN:9:30 OUT:10:20 TIME:50分 MAX:15m 平均:7m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:m 波:m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ:さげ2 IN:11:20 OUT:12:10 TIME:50分 MAX:17m 平均:11m

今日の海

今日も晴天!!!サイッコーーーー!!!
とゆうわけで、ゆみさん、リコちゃん、りょうくん!!よろしくお願いします😊
ここちゃんはおかんチームでレッツゴーーー!!さみしいけど、沢山楽しんでね♪(v^_^)v
さぁ、まずは1本目は水納島のオリーブに到着!!!
まずは記念撮影から📷✨

おかんの調査によりだいぶ流れていると。。。。
みなさん!!!浅いところを泳いで向かいましょうね🤗
しかし結構流れてます。。。。

ケーブルを伝って目的地へ!!!しかしリコちゃんが耳抜きが出来ないとの事で、今回はみんなで浅場に移動しました✨
リコちゃん!!りょうくん!!ゆみさん!!また次回のお楽しみにしましょうね♪(v^_^)v
ヨスジフエダイとベンガルフエダイの違いも分かった事ですのでね!!!
みんなで探しましょう☺️

浅場に到着!!!

りょうくん撮影ターイム!!!
なんでも撮影してくれるりょうくん、嬉しかったです😊

こうやって親子で手を繋ぐって、見てるこっちが幸せな気分にさせてくれます♡

そんなお二人を見てハマクマノミも羨ましそうでした。。。

こちらのクマノミとハマクマノミのご近所付き合いは良好なのか心配です。
距離感大丈夫!?w

デバスズメダイってなんでこんなに綺麗なんでしょうか。。。。

K家の皆様!!!すいません。私にはイボウミウシしか探せませんでした🙇‍♀️
【イボウミウシさん、ありがとう】

さて、一本目も無事に終わり、船の上では飛び込み大会が行われ、笑い声が絶えない水面休息時間でした!!!
さっ!!それでは2本目行きますか!!!
レッツ、ダイビーーーーング🤗
ハゼファンならこいつのことを知らない人はいないであろう、ヤシャハゼを見に行ってきました!!!

まずはハダカハオコゼ&スカシテンジクダイ  Ft黒スズメダイを見に行きました✨

スカシにまみれるリコちゃん😊

流れがあったので、目的の場所までみんなで匍匐前進!!!!
そーーーーっと。。。。

そうですあいつをみんなでルックルック👀

ヤシャハゼくんとちゃーーーんと出会えましたね✨
見つけれるかドキドキでした😅w

みんな各々観察したり、写真撮ったりフリーターーーイム♫

最後はもちろんこの方に挨拶なしでは帰れません!!!

カクレクマノミちゃん♡

ゆみさん、リコちゃん、りょうくんへ
今日は朝ドキドキしながらガイドさせていただきました☺️
なんてったって今まで何度もお会いしてましたが、私が単独でのガイドだったので少し緊張しました😅
しかしみなさん海の中でも反応が良くて、こっちが楽しませていただきました🤗
ありがとうございます♫もう帰っちゃうんですか!?本当に寂しいです!!!
ですので近々来ていただける事、楽しみに待ってますよ😊
次はポパイの根に遊びに行きましょうね☺️
この度は本当にありがとうございました✨

ここちゃん!!!次はみんなにバブルリング出来る様になったの見してあげようね😊
また会えるの楽しみだよ🤗今度はちゃんと俺の体験した怖い話聞かせてあげるね!!
マジで怖いよ。。。。w

たか

P.S
題名のIRIEはアイリーって言います。ジャマイカの言葉で、【楽しい!!とか幸せ!!】など、そんな時に使う言葉です!!!なのでそんな時はぜひ使ってね😊


コメント

タイトルとURLをコピーしました