沖縄の海を満喫!!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はかずきくん、わだくと一緒に瀬底島の北側にあるクマノミ山に体験&ファンダイビングを開催して来ました!!!和田くんはものすごく上手でかずきくんと一緒に楽しんで水中を泳いでは生物観察も楽しんでいました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東10m 波:0.2m 透明度10m 水温:29℃
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東10m 波:0.2m   透明度10m 水温:29℃ 

今日の海

皆さんはじめまして♪
本日はよろしくお願いしますね☺️

すぐに上手に泳ぐ和田くん!!!そして優しく見守るかずきくん♪

ネムリブカも見ましたね👀

クマノミがこっち向いてる〜〜〜可愛い〜♡

クマノミ山だって綺麗なサンゴはたくさん

カクレクマノミにも会いに♡

キンメもどきの集団!!!わさ〜〜〜〜♪

かずきくん、和田くん!!
本日はお疲れ様でした!!!
かずきくん!!北部もめちゃめちゃ楽しいのでたまには北部にもファンダイビングで、きてくださいね✨
和田くん!!体験ダイビングだけど本当上手に泳いでいましたね!!!次回はライセンス講習!?!?
お二人のまたのご来店楽しみに待ってますね!!!
本日は誠に有り難うございました!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました