なおさんとマンツーダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は約一年ぶりのなおさんと一緒に瀬底島にあるクマノミ山でフォトダイビングを開催して来ました!!!ハゼ好きな、なおさん!!!いつメンもしっかり撮ってもらいながらその他の生物にもフォーカスして楽しんでもらいました!!!

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東10m 波:0.2m 透明度10m 水温:29℃
2本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東10m 波:0.2m   透明度10m 水温:29℃ 

今日の海1.2本クマノミ山

なおさん!!!お久しおぶりですね🤤
今日はマンツー!!!明日もマンツー!!!!
しっかりフォトダイビング楽しんでいきましょうね♪

本日は一つのくぼみに一個体ずつ仲良くいてくれました!!ニセアカホシカクレエビ♪

本日のフォーカスした生物たち

楽しそうに撮影するなおさん!!

なおさん!!!本日はお疲れ様でした!!
久しぶりの沖縄ダイビングはどうでしたか!?!?また明日もありますし、明日は水納島に行けますように願っておいてくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!!

タカ

コメント

タイトルとURLをコピーしました