♪LOGOSEASEデビュー♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はお久しぶりのWさんとAさんでファンダイビングをしてきました!題名にもありましたLOGOSEASEをワタルさんが持って来たのでみんなでデビューする事に✨しかし上手くいかなかったですが、楽しく潜り満足の行くダイビングとなりましたー🤗そんな本日の振り返りスタート♪

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:東北東6m 波:0.2m 透明度10m 
2本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:東北東6m 波:0.4m   透明度25m 流れ:下げ1 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東4m 波:0.2m   透明度15m

今日の海

お久しぶりですー😊一年ぶりでしたけど、なんかそんな感じがしないのはなぜだろー😂とにかく本日も楽しんでくださいね!

最近みんなに愛されているカエルアンコウちゃん♡

お利口してちゃんこしています〜♪仲良し✨

ハナヒゲウツボも確認!大人の階段のーぼるー♪君はまだ幼魚さ〜♪

2本目はこれまたお久しぶりの水納島へ!

イソギンチャクエビの親子かな?

ハダカハオコゼ2匹♪こちらも仲良し✨

こちらはポヨヨンなお腹をしたカエルアンコウ!

仲良しツーショット✨

お久しぶりのラビリンス!!!

セクシーシュリンプちゃん!!!

伊勢海老!!!どーん!!!

綺麗な珊瑚見て帰るよー✨

WさんとAさん!本日はお疲れ様でした🤗今日は少し寒かったので体調を壊さない様に暖かくしてゆっくり休んでくださいね✨明日また会えるのを楽しみにしてます!本日は誠に有難う御座いました!

たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました