!!!OW講習二日目!やっちゃるで!!!

OWライセンスコース

今日も昨日に引き続きマイマイのOW講習でした!!!
一日経つと昨日できた事も忘れてしまうかなと不安でしたが、サクサクとこなしていくマイマイ✨もうゴールは目の前!!!最後の力を振り絞って!頑張れ!!マイマイ✨

コンディション&データ

気温:33℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(灯台下 浅場) 風速:南3m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:20 TIME:30分 MAX:11m 平均:7m
2本目:水納島(ケーブル) 風速:南3m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ:あげ1 IN:11:35 OUT:12:10 TIME:35分 MAX:12m 平均:8m
3本目:水納島(ポートサイド) 風速:南3m 波:0.3m うねり:  透明度15m 水温:28℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:35 TIME:45分 MAX:15m 平均:10m

今日の海

本日も引き続きマイマイのOW講習を水納時まで開催して来ました!!!!
まずは最初にコンパス〜〜〜〜〜〜♫
さ〜できるかな〜!?!?

ちゃ〜〜〜〜〜んと出来てました♪(v^_^)v

昨日よりさらに余裕が出て来たマイマイ!!!
その調子✨

そして講習ラストダイブへ!!!
頑張れーー♫

ミニダイブ中にソライロイボウミウシに出会いました✨
フリエリイボじゃなかったね(^^;;

そしてついに!!!!
ジャジャーーーーン✨


!!!OWD合格!!!
🎉✨🎉おめでとうございます🎉✨🎉
本当によく頑張りました♫

お昼ご飯を食べてスタミナ回復!!!
それでは念願のファンダイビングへ♫
余裕で自由潜行✨
さっすがーーーー!!!

沢山のお魚さんをバックに記念撮影📷✨

ドリーを見つめるマイマイ😊

ここにはちっちゃいドリーが!!!
可愛かったですね♫

砂地と太陽!!そしてこの青さ。。。
マイマイ楽しそう✨

ミドリガイくんもゆらゆらと。。。。

スカシテンジクダイとマイマイ♫

ヨスジフエダイの子供もいました😊

カクレクマノミちゃんにも会いに行きました!!!

最後は2ショット🤗

マイマイ!!!!
この二日間本当にお疲れ様でした😊
初めての事で大変だったとは思います、しかし本日の最後には海の中を自由に散歩できた事は事実です!!!自信を持って今後ダイビングライフを楽しんでくださいね♪(v^_^)v
そしてまたすぐに一緒にダイビングできるの楽しみにしています✨
本日はゆっくり休んで、明日あんな綺麗な海で泳いだんだなーーーーと思い出して浸ってくださいね✨
この度は本当にありがとうございました☺️
とにかく、 OWD合格本当におめでとうございます🎉


たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました