タカシさんとOWD講習!あれ?あまり寒くない 笑

OWライセンスコース

今日はクリスマスですね ♪ しかも沖縄も寒い!でも雪は降らない・・・懐かしいなぁホワイトクリスマス・・・ん? クリスマスに雪が降ったことなんかあったっけ・・・?笑
タカシさんとオープンウォーター講習に行ってきました!
めっちゃ寒いと思って出来るだけ水中にいる時間を少なくしようとしたのですが、それほど寒くなかったです ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ウェット5mm+フードベスト、ロクハン 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北11m 波:3m うねり:北  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:30 TIME:30分 MAX:6m 平均:3m
2本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北11m 波:3m うねり:北  透明度10m 水温:22℃ 流れ: IN:14:50 OUT:15:20 TIME:30分 MAX:6m 平均:3m

今日の海

現場は寒いだろう・・・と思いここで陸でできることを先にやっちゃいます!
まずは機材セッティングから〜
タカシさんよろしくお願いします ♪

現場に到着!
タカシさん凛々しい!
あれ?寒くないですね 笑

エントリー!
水中も寒くないぞ!
今日はスキルたくさんやりますが頑張りましょう!

一通りスキル終わったのでちょっと泳いでみました!
うん、上手です!

ご飯を食べて〜午後の部スタート!

ちょっと沖まで泳いで行きますよ〜

ちょっと耳が抜けにくかったですが無事到着!
水中世界へようこそ!
クリスマスに初ダイビング!記念ですね ♪

フィンピボットしながらピース!
いい感じですよ〜

ホバリング中も余裕です ♪

タカシさん、お疲れ様でした
今日はスキルたくさんで疲れたでしょう
ゆっくり休んでくださいね
次回は28日ですね
残りの講習も楽しく頑張りましょう!

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました