耐え忍ぶ講習 Last Day

OWライセンスコース

今日はOW講習の引き続きのFさんと一緒にまたまたゴリラチョップでダイビングして来ました✨津波の影響で昨日は出来ず、本日になり天気は。。。でもFさんは頑張って最後までやり遂げました!!!今日もそんなFさんの物語の始まり始まり〜〜。

コンディション&データ

気温:17℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:21.5℃ 流れ: IN:9:20 OUT:9:45 TIME:25分 MAX:7m 平均:5m
2本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東8m 波:0.4m うねり:  透明度10m 水温:21.1℃ 流れ: IN:10:40 OUT:11:15 TIME:35分 MAX:12m 平均:7m

今日の海

本日も頑張っていきましょう〜✨
しかしこんな雨予報ですが、今回のドライスーツだと寒くなくていっぱい楽しめますね🤗
本日はおかんもバックアップしに来てくれました!!!
そしてシードアーさんに乗り合い〜✨からの貸切♫

水中ではコンパスを頑張ってるFさん♫

楽しそうですし、余裕だね!!!

ハマクマノミに会いに♫

浮上したら今度は水面でコンパス!!!頑張って✨
そして本日の1ダイブ終了〜♫

ラストダイブへ!!!
まずはホバリング♫ピースなんて余裕でしたね!?!?

ミニダイブへレッツゴー!!!目的はハマクマノミまで!!

バディ同士で残圧の管理✨

そして無事に到着〜🤗

ウミウシたちにもご挨拶しましたね
左 マダライロウミウシ 右 ホシゾラウミウシ

そして無事にOW合格しました🤗
Fさん合格おめでとうございます♫祝♫

Fさん♫
二日間本当にお疲れ様でした🤗初日はズブズブでドライの中に海水が入って来て大変だったと思います!!しかし本日はドライを変えてぬくぬくと講習ができましたね!!!本当に私も安心しました😊
あとはマイドライが来るの楽しみですね!!!
また次は一緒にファンダイビングが出来るの期待して待ってます✨
OW合格本当におめでとうございました😊

たか  おかん


コメント

タイトルとURLをコピーしました