てつやさんとOW講習2日目!!

OWライセンスコース

本日は、てつやさんとOW講習の続きをしました〜!!2日程あいたけど、スキルもバッチリ覚えていましたね♪水中もとてもリラックスして安定していました!!
そして、無事、合格となりました〜!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(灯台下浅場) 風速:南 3m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:25 TIME:35分 MAX:8.2m 平均:4.5m
2本目:水納島(ジャイアントケーブル南) 風速:南西4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:26℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:10 TIME:40分 MAX:16m 平均:8.3m
3本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南西3m 波:0.5m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:14:25 OUT:15:10 TIME:45分 MAX:10.1m 平均:6.5m

今日の海

本日は、OW講習の2日目!!
てつやさん、頑張っていきましょう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中もとても安定していましたね!!
コンパススキルも問題なしでいい感じでした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽もいい感じに差し込んでました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目!講習ラストダイブです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホバリングをバッチリきめたあと、ミニダイブをしましたね!
バディのたかさんとしっかりコンタクトをとって確認!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと目的の場所までこれましたね~
魚がたくさんいてにぎやか!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、最後は無事に合格できました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3本目はクマノミ山でファンダイビング!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洞窟を探索するてつやさん!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

神秘的でしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナビラクマノミにも会いに行きました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もうホバリングもお手の物!!さすがです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

てつやさん!!
2日間お疲れ様でした~!OW合格、おめでとうございます!
大変だったと思いますが、最後まで頑張ってやりきりましたね!!新しいことへの挑戦は何歳になっても楽しいとおっしゃっていましたね。その勢いでこれからも突き進んでいきましょう!!
2日間、本当にありがとうございました!ゆっくり休んでくださいね♪

だいすけ たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました