午後から体験ダイビング~

本部

今日も朝から暑かったですね~、本格的な夏がやってきてます。 そんな真夏の午後の体験ダイビング! 行ってきましたよ~

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:5㎜ウェットスーツ 担当スタッフ:田口絵美

1本目:水納島 ポートサイド 風速:南西4m 波:0.5m うねり:なし  透明度25m 水温:26.4℃ 流れ:下げ1 
IN:14:15 OUT:14:45 TIME:30分 MAX:12.0m 

今日の海

天気は快晴、海は凪、最高の水納島へどぼーん!

少しづつ余裕も出てきて、ニモにご挨拶

チンアナゴもいたのですが、極力テンション上がらないように(落ち着いて)していましたね(笑)

透明度もよくて魚も多くて楽しめました!

ピースもできないぐらい緊張していたようですが、写真を見てみるとしっかり「ピース!」

今日は1ダイブだけでしたが、次回はたくさんもぐりましょう! それかライセンス取得かな~! 

また、お待ちしておりますね!

田口絵美

コメント

タイトルとURLをコピーしました