午前まったりDIVE.午後は150記念DIVE♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は田中さん&みかさん、そしてみどりちゃんで楽しいファンダイビングをして来ました🤗
みどりちゃんはなんと本日3本目で150本に!!!みんなでお祝いしたりして船上でも、海の中でもワイワイと楽しんで来ましたー!!!そんな一日の振り返りです〜!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下 南ブイ) 風速:西6m 波:0.3m うねり:  透明度20m
2本目:水納島(ポートサイド 北ブイ) 風速:西6m 波:0.3m うねり:  透明度20m
3本目:水納島(ポパイ) 風速:西6m 波:0.3m うねり:  透明度20m 

今日の海

皆さん!!!
本日はどうぞ宜しくおねがいします⭐️
朝一番に雨が降ったりとどうかな〜と不安でしたが無事に晴れてくれました🌞
なので本日もサンサンと光が降り注ぐ中でのダイビング♫スタート!!!

二人とも楽しそう♫

穴があったら入りたいみどりちゃんシリーズ その1 ホシゾラワラエビにて!!!

イソバナが綺麗だったな〜!!!!

2本目はポートサイドのハタンポの群れを撮りに!!!

たっくさんのハタンポたち!!!

その横にはヨスジフエダイの群れも!!!

浅場に戻って来て田中さんはバブルリングで遊んで〜!!!

二人でラブラブのハートを作ってみたりしてると、、、、隣では!?

穴があったら入りたいみどりちゃんシリーズ その2 フトスジイレズミハゼ

3本目はみんなでみどりちゃんの150本記念をお祝い⭐️♫祝♫⭐️

水中でも⭐️

大開脚!!!の、やんちゃみどりちゃん🤗
Hさんから頂いたGoProを片手に楽しんでました!!!

浅場でもゆったりと泳ぎながらサンゴの撮影を楽しんでエキジット!!!

田中さん、みかさん、そしてみどりちゃん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
田中さん、みかさん!!!1.2本楽しかったdスネ!!!2本目の深場に行く時の吸い込まれていく感じはダイバーしか知らない感覚でドキドキワクワクしましたね!!!今回は地形ではなかったですが明日行けるといいですね!!!明日も宜しくお願いします!!!
みどりちゃん!!!150本おめでとうございました🤗今日はいろんな人たちに祝福してもらって本当に楽しそうなみどりちゃんを見てるとこちらまで嬉しくなりましたよ!!!
また来週の予定ですので会えるの楽しみにしてます!!!
みなさん本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. たかさん
    150本記念ダイブ❗️✨ありがとうございました(๑›ω‹๑)੭お祝い嬉しかったです♡NEWアイテムも増えてホクホクです♡
    こんな感じで楽しく潜っていつか200本いけたらいいなー♪

    ご一緒した皆様
    お祝いしてくださってありがとうございました✨みんなで飛び込みしたのも楽しかったです❗️
    また一緒に潜れますように…♡

    • みどりちゃんへ
      一年で150本ってすごいなぁ〜。。。本当にいつもありがとうございます⭐️
      NEWアイテムをガシガシ使ってたくさん楽しいダイビングしてくださいね!!!!
      次は目指せ200本!!!。。。ってすぐに200いきそうだねw

タイトルとURLをコピーしました