さとしさん&けいこさんと瀬底島へ!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は、初めましてのさとしさん&けいこさんと瀬底島でファンダイビング!
北部でのダイビングは初めてとの事。
・・・透明度が【THE春濁り】でしたが、お天気が良く光のカーテンが綺麗でしたね♪

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ロクハン・ウエット5㎜+フードベスト 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:クマノミ山(瀬底島)風速:北東7m 波:0.5m うねり:なし  透明度5~10m 水温:22.3℃ 流れ:なし IN:8:46 OUT:9:25 TIME:39分 MAX:13.6m 平均:7.7m
2本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北東7m 波:0.5m うねり:なし  透明度10m 水温:22℃ 流れ:なし IN: 10:09 OUT:10:52 TIME:43分 MAX:11.9m 平均:8.6m

今日の海

今日は、初めましてのさとしさん&けいこさんと瀬底島でファンダイビング!
北部でのダイビングは初めてとの事。
・・・透明度が【THE春濁り】でしたが、お天気が良く光のカーテンが綺麗でしたね♪

さとしさん&けいこさん、天候に恵まれましたね♪
宜しくお願い致します!

水温がまだ上がらないので・・・フードで防寒対策!

透明度は・・・さておき、太陽が嬉しい☆

キンメモドキの幼魚&ハナミノカサゴがいっぱい!

センジュイソギンチャクに住むハナビラクマノミはピンクが濃い!!!

洞窟内が一番透明度良い^^;

ユビエダハマサンゴの絨毯!!!

2本目、地形ダイブに出発!流れな~し!!!

ハタンポがいっぱい☆☆☆

ずっと見ていたい光のカーテン!綺麗でしたね☆

出口がちょっと狭いのですが、お2人とも無事通過♪

さとしさんが教えてくれた黄色い魚!ヘラヤガラといいます!

ラビリンス北の洞窟も光が最高でした☆☆☆

さとしさん&けいこさん
まだ水温が上がらずちょっと寒かったですね^^;
是非また6月?7月?にリベンジしにいらしてください!
その際は水納島へ行けると良いですね♪
明日も沖縄観光楽しんでください!

本日は有難うございました!

by おかん(まゆみ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました