10月2日 哲也チーム! カメラ色々 ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はリュウちゃん&アッキーの最終日!カメラのホワイトバランスを変えてみたり、ワイドレンズを使ってみたり外付けストロボを試してみたり・・・水中カメラで色々遊んでみました ♪

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:北北東8m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス南) 風速:北北東9m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:287℃ 流れ:0〜下げ1 
3本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東8m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

TGシリーズは青被りがちなのでホワイトバランスを変えてみました
これはいい感じですね ♪
リュウちゃん、アッキーよろしくお願いします

リュウちゃんはワイドレンズとストロボを使ってもらいました
ワイドレンズいいでしょ〜
今日のアッキーはモデルさんです ♪

そのままフラッシュ使ったら・・・赤い!
うーん難しい

洞窟はいつもの方がいいかな

今日もモンツキくんのところへ行ってみました!
めっちゃウネっててちょっとしんどかったです・・・

あっという間の今回の最終ダイブ!

相変わらずカマスがいい感じに群れてます

今日、唯一のウミウシ!?
ヒョウモンウミウシ
この大きさならワイドレンズでも撮れるでしょ〜

リュウちゃんリクエストのミナミハコフグ・・・笑
デカイよね・・・これじゃないよね・・・

ウミウシの卵
キレイですね〜

リュウちゃん、アッキーお疲れ様でした!
ワイドレンズいかがでしたか?
いつもと違うのが撮れるのは面白いでしょ
購入検討してみてくださいね
アッキー、次回は来月ですね
楽しみにしてますね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました