ボート貸切午前の部♪♪♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は風がない♪
朝から水納島へ行けてしまいました~^^!!!
ボートは貸切!楽しんでくださいね♪

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美てつや写真

1本目:イエローフィッシュロック(水納島)風速:北北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし 
2本目:ジャイアントケーブル (水納島) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:下げ1

今日の海

今日は風がない♪
朝から水納島へ行けてしまいました~^^!!!
ボートは貸切!楽しんでくださいね♪

あきおさん・まいちゃん、宜しくお願いいたします^^!
今回は何と!まいちゃんが【ダイビング行きたい!】との事でご来店!
陸班だったまいちゃんが(;-;)(涙)嬉しい限りです・・・(涙)

集合体が苦手なまいちゃんですが、少~しずつ克服されてた模様。でもこの距離感^^;
(エノキの断面図もOKになったそうです^^!)

あきおさんはゆっくり撮影。まいちゃんはゆっくり見上げる。

魚だらけでダイバー見えず♪

久しぶりにイエローフィッシュロック入ったら、スカシテンジクダイ・キンメモドキが爆発してて
綺麗だったなぁ・・・。
photo by TETSUYA

あきおさん、上手です!!!

まいちゃんが見つけてくれたヤッコエイ!ぜんぜん逃げなかったですね^^!
(まいちゃんが魚に興味もってくれて嬉しい限りの私♪)

絶対に背中つってる姿勢のハナヒゲ君・・・

【泳ぎ方の練習がしたい!】byまいちゃん
綺麗な流線型で泳げてます^^!ばっちり!!!

あきおさん・まいちゃん
今日はのんびり貸切ダイブいかがでしたでしょうか???
明日も・・・貸切です^^!
残圧○○になるまで楽しんでいきましょう~!
本日は有難うございました♪

by おかん・てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました