ボート貸切午後の部♪♪♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日午後も貸切ダイブ♪
のんちゃん・みなみちゃんが遊びに来てくれました^^!
久しぶりのドライスーツでのダイビングはいかに・・・???

コンディション&データ

気温:18℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:木村真佑美てつや写真

1本目:ポパイ(水納島)風速:北北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:下げ2
2本目:ラビンス (瀬底島) 風速:北北東3m 波:0.5m うねり:なし  透明度20m 水温:23℃ 流れ:なし

今日の海

本日午後も貸切ダイブ♪
のんちゃん・みなみちゃんが遊びに来てくれました^^!
久しぶりのドライスーツでのダイビングはいかに・・・???

女子会はじまりはじまり~♪
(のんちゃんのジンベエ可愛い^^!)

のんちゃん・みなみちゃん、宜しくお願いいたします^^!
・・・流れてましたね^^;匍匐前進で進みました・・・。

間違い探しスタート!!!
キュウセンフエダイを探せ♪

曇っててもサンゴは綺麗♪(・・・ワイドレンズ欲しい(涙))

2本目は流れなくて穏やかでしたね^^!

浅場は、イスズミ・グルクン・マルヒラアジがたくさん群れていました♪

瀬底島のサンゴは、これはこれで綺麗♪

のんちゃん・みなみちゃん
今日は早起きからの移動、ダイビングお疲れ様でした♪
ドライスーツの勘は取り戻せましたでしょうか???
明日はこの時期に出航がラッキーなジンベエダイビングですね^^!
楽しんできてください~♪
本日は有難うございました!

by おかん・てつや

コメント

  1. おかん、てつやさん、ありがとうございました!ドライスーツ久しぶりでちょっとドキドキでしたが、おかげさまで無事思い出せました✨雨女2人だったので、天気は微妙でしたが水中はキレイで癒されました♡次回は晴天を願ってます!笑

    • のんちゃん、みなみちゃん
      メリークリスマス!

      ずっと楽しみにしていたジンベエに会えたみたいで良かったです!
      大きかったでしょう〜 ♪
      また一緒にダイビングしましょうね!

      てつや
      追伸:スナネコ・・・超かわいかったよ ♪

タイトルとURLをコピーしました