よっしー、のんちゃんと水納島&瀬底島ファン ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

日に日に暖かくなってきた沖縄です ♪今日は日差しもあって暖かかったですね〜!久しぶりの南風だったので水納島にも行って来ましたよ!よっしー、のんちゃんよろしくお願いします ♪

コンディション&データ

気温:20℃ スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:オリーブ(水納島) 風速:南東5m 波:0.5m うねり:  透明度20m 水温:20℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:24m 平均:13m
2本目:イソバナ(瀬底島) 風速:南東5m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:20℃ 流れ: IN:11:10 OUT:11:50 TIME:40分 MAX:23m 平均:10m
3本目:クマノミ山(瀬底島) 風速:南東5m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:21℃ 流れ: IN:14:00 OUT:14:45 TIME:45分 MAX:13m 平均:7m

今日の海

あぁ青空久しぶりに見た気がする!
気持ちの良い朝でしたね ♪
よっしー、のんちゃんよろしくお願いします!

水納島のオリーブ!
これでも実はすこ〜し濁っていました
流れもないので沖の深場の根まで行ってみましょう!

深場の根に到着!
緑色のオオモンカエルアンコウがいました
デカかったですね 笑

水納島・・・やっぱり青いわぁ
中層を泳ぐのも気持ちよかったですね

ヨスジフエダイの根に到着!
たくさん動画撮ってくださいね〜!

浅場の珊瑚の上を散歩 ♪
日差しがあってカラフル!
モリモリ・キラキラ珊瑚でした ♪

2本目は瀬底島に移動!
イソバナへ!
大きな真っ赤なイソバナを撮影中のよっしー!

少し深場の黄色のイソバナ!
のんちゃんのマスクの色とマッチ ♪

午後はクマノミ山へ!

写りたがりのカクレクマノミとスリーショット ♪

スズメダイがわっさわっさと寄って来ました 笑

洞窟へ〜
ライトがまぶし〜 ♪
ネムリブカに会えず残念・・・!

よっしー、のんちゃんお疲れ様でした!
本部の海の冬ポイント夏ポイント
両方いけちゃいましたね!
のんびりしてて癒し系の海も良い感じでしょ?
夏の水納島を見て欲しいなぁ
ワイド&動画には最高の海ですよ ♪
ぜひ、また遊びに来てくださいね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました