りゅうちゃん&アッキーとスローダイブ!?

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はりゅうちゃん&アッキーとのんびりダイビングしてきました!
朝は天気予報が大外れで大雨降ってましたが・・・出港する頃には日射しが!
わりと暖かい1日になりました!
そうそう、もとぶの海にも軽石がかなり流れてきていました・・・
行けるポイントが限られてきてしまいそうです 泣

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェット3mm〜5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:ラビリンス北(瀬底島) 風速:北北東6m 波:1.0m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:1.0m うねり:北  透明度15m 水温:25℃
3本目:崎本部スカシ南のブイ(沖縄本島) 風速:北北東8m 波:1.0m うねり:北  透明度10m 水温:25℃

今日の海

りゅうちゃん、アッキー、どうも〜
今日もゆっくり行きましょうね ♪

浮遊系のアッキー
被写体探し中のりゅうちゃん

浮遊系と言えば・・・小さく砕けた軽石が水中を浮遊していました・・・
砂粒みたいにもっと小さく砕けたら沈むのかなぁ?

オオメカマス?が群れていました
もうちょっと寄れたらなぁ

壺を撮影中 笑

プリッとして可愛かったクロスジリュウグウウミウシかと思いきやオキナワリュウグウウミウシ

旬の子にも会えました!

オレンジのチビ ♪

トウアカクマノミの卵(お父さん背景)
数日前は産みたてっぽかったのにもう孵化寸前?

協力してハナヒゲウツボの幼魚を撮る!

ホシゾラウミウシとユウグレイロウミウシ

コブシメ・・・もう少しすると産卵の時期がやってきます

ニシキフウライウオ(アッキー背景)

りゅうちゃん、アッキーお疲れ様でした!
耳もなんとか抜けてリバースも軽くて良かった〜♪
明日ものんびり生物探しましょうね

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました