りゅうちゃん&アッキーと250本記念ダイブ!おめでとう ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もりゅうちゃん&アッキーとファンダイビングしてきました!
昨日は一帯に広がっていた軽石が今日はない!海って不思議ですねぇ
今日ものんびりダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェット3mm〜5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:崎本部ゴリラチョップ(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:北  透明度15m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:山城豆腐店前(沖縄本島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:ラビリンス(瀬底島) 風速:北北東7m 波:1.5m うねり:北  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ2〜3 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

朝一はゴリチョから〜
逆光で顔見えない・・・
りゅうちゃん、アッキー&オカンチームのみどりちゃん

りゅうちゃん、今回は耳抜きに悩まされましたね
でも対処方法をマスターしたのでもう大丈夫ですね
今日ものんびり行きますよ〜

冬がやってきましたね
ウミウシシーズン突入です ♪
クサイロモウミウシ(肉眼だとゴマ粒・・・)

センテンイロウミウシ
チリメンウミウシ
フジナミウミウシ

このままもう入れないのでしょうか?

ナンパコの証拠写真 笑
この呼び方・・・流行るのか???

オレンジの子撮影会!リベンジ!

可愛く撮れましたか?

砂地に太陽が気持ちいい!

3本目はアッキーの250本記念ダイブでした!
おめでとうございます ♪
(ぶん流れのラビリンスにて・・・笑)

ジョー・・・ね
うん、撮るの難しいですね
またチャレンジしましょう!

最後はツーショットで ♪

りゅうちゃん、アッキーお疲れ様でした!
今年も一年ありがとうございました
新しいウェットスーツが楽しみですね !?
次回はぜひ、マイウェットスーツで潜りましょう!
ドライがあれば冬もいけるんですよ 笑
採寸もしたし・・・

とりあえずはまた来年!
お待ちしてま〜す

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました