午前2ダイブ

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は水納島で午前2ダイブして来ました!!約一年ぶりのダイビングでしたが、上手に泳いではのんびりと楽しそうに生物観察しては水納島の透明度に感動しました!

コンディション&データ

気温:35℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:そのべ

1本目:水納島(ジャイアントケーブル) 風速:西2m 波:0.1m   透明度20m 水温:30℃ 流れ:下げ1 IN:8:50 OUT:9:30 TIME:40分 MAX:22m 平均:11m
2本目:水納島(灯台下) 風速:西2m 波:0.1m   透明度20m 水温:30℃ 流れ:下げ1 IN:10 :00 OUT:10 :45 TIME:45分 MAX:18m 平均:10m

今日の海

初めまして☺️本日は宜しくお願いします!!のんびり楽しみましょう!!

沖の根には目が綺麗なハダカハオコゼがいましたね!!!

モリモリサンゴの上を泳ぎました!

2本目は灯台下へ!!
スカシテンジクダイはどこかへいきました!!

ここのサンゴも綺麗でしたね!!少し白化した珊瑚もありましが。。。。

本日はお疲れ様でした☺️初めての水納島どうでしたか!?地形もいいけど、ここの透明度の砂地もいい感じでしょ!?また明日もしっかり楽しんでくださいね!!
本日は誠に有り難うございました!!

そのべ

コメント

タイトルとURLをコピーしました