久々に夏感なダイビング♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしゅうさんとしょうちゃんで水納島に!!!午後からはしょうちゃんとマンツーで希望の瀬底島のラビリンスに行って来ました!!!久々にいつもの水納島の透明度に戻り、日差しも強く夏感が漂う海の中になりました♫

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東2m 波:0.1m うねり:  透明度30m 
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東2m 波:0.1m うねり:  透明度25m 流れ:さげ2 
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:南南東1m 波:0.1m うねり:  透明度15m 流れ:あげ1

今日の海

みなさんお久しぶりです!!!
本日はよろしくおねがいしますね🤗
しかし今日はすごく透明度が良くて凪。。。最高ですね!!!
しっかり楽しんじゃいましょう♫

沖の根!!!小さいけどお魚さんはわんさか!!!

スザクサラサエビがたくさん!!!

二人が頑張って近づいている先には!!!

チンアナゴ♫

そしてヤシャハゼ!!!写真にはないですがヒレナガネジリンボウ!!!
近づけましたね🤗

帰りにはカメさんにも会えました〜!!!

日本めはポパイへ!!!

綺麗なハナゴイさん!!!

ネムリブカ!!!今日は一匹😢

ヨスジフエダイさんにも会いに〜!!!綺麗な色してますよね🤗

チョリース!!!のしゅうさん!!!w

久々のカサイダルマハゼ!!!
写真にはないですがカエルアンコウも!!!クマノミ山にいるのと同じなやつ!!!

3本目は久々に行きたかった、ラビリンス🤗

入る前に日差しが消えました。。。w
しかし神秘的な景色はあります!!!

いい感じに撮れましたか!?

楽しんでますね〜✨

アカマツカサ&ハタンポ!!!

伊勢海老にも会えた〜!!!

最後は綺麗なテーブル珊瑚を見て終了!!!

しゅうさん、しょうちゃん!!!!
本日はお疲れ様でした🤗
なんだかんだしっかり泳ぐダイビングでしたね😙でもすごく綺麗で本当に良かったです!!!しゅうさんは来年とは言わずまた今年中にももう一度遊びに来てくださいね✨
しょうちゃんは明日もありますのでゆっくりやすんで明日またよろしくお願いします!!!
本日は誠にありがとうございました♫

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました