あっきーさんと体験ダイビング♪in水納島

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、あっきーさんが体験ダイビングをしに遊びにきてくれました~!!今日はめちゃくちゃ透明度が高かったので水中が気持ちよかったですね♪大好きなチンアナゴも堪能できて最高な1日でしたね~!!

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:05 TIME:35分 MAX:12m 平均:8.2m
2本目:水納島(ポパイ) 風速:東4m 波:0.5m うねり:  透明度25m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN:10:55 OUT:11:30 TIME:35分 MAX:11.2m 平均:6.9m

今日の海

あっきーさん!本日はよろしくお願いします~!

チンアナゴ!!
いっぱい生えていましたね~

いい天気♪

グルクン

ニモちゃん!

2ショット♪

2本目もいっちゃいますよ~!

ネムリブカ!今日は1匹!

いい笑顔です♪

サンゴの上を泳いで癒やされました~

あっきーさん!
今日はお疲れ様でした~!!
天気もよく、水中とても気持ちよかったですね♪
大好きなチンアナゴも満喫していただいてよかったです!!
またダイビングをしに遊びに来てください、お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!

だいすけ


これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました