瀬底島で体験ダイビング~!!

体験ダイビング

本日は、あらともさん、ふみえさん、かいくんの3人が体験ダイビングをしに遊びに来てくれました~!!午前は曇っていましたが、午後は太陽が出てくれてよかったです♪みんなで仲良く楽しめましたね♪

コンディション&データ

気温:25℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐ゆうこりん

1本目:瀬底島(クマノミ山) 風速:南東6m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:23.2℃ 流れ: 

今日の海

みなさん!本日はよろしくお願いします!!
水中世界へようこそ!!

上手に泳いでましたね~!

ハナビラクマノミと~

クマノミちゃん家族!!かわいかった~♪

みなさん!
お疲れ様でした~!!
水中世界、楽しめましたね♪かわいい生き物たちにも出会えてよかったです!!
また遊びに来てくださいね~!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ ゆうこりん

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました