ゆきよさんと水納島でのんびりファンダイビング!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

本日は、ゆきよさんと一緒に水納島でファンダイビングをして遊んできました~!!白い砂地とサンゴがきれいでしたね♪午前2ダイブ、のんびり泳いで楽しんできました~!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:26℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:水納島(アイダーアイダー) 風速:南南東5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ: IN:9:30 OUT:10:10 TIME:40分 MAX:23m 平均:11.8m
2本目:水納島(ポートサイド浅場) 風速:南南東5m 波:1m うねり:  透明度20m 水温:23.1℃ 流れ: IN:10:50 OUT:11:35 TIME:45分 MAX:14.9m 平均:8.7m

今日の海

ゆきよさん!本日はよろしくお願いします!!

まんじゅうヒトデ

チンアナゴがたくさん!

アカヒメジもいっぱい!

サンゴもきれいでしたね♪

2本目はポートサイド!

大きなウツボ!

カニさん!

ちびクマノミ!

ちびドリー!

ニモちゃんも!

のんびり楽しめましたね♪

ゆきよさん!
お疲れ様でした~!!
水納島の海はきれいでしたね~♪かわいい生き物たち、きれいなサンゴに癒やされました!!
また遊びに来てください!お待ちしています!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ

これはテスト画像です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました