シャチファミリー&セリナさんナミさんとダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

午後からシャチ&ひさしさん&ゆりちゃん、セリナさん&ナミさんが遊びに来てくれました!シャチファミリーはファンダイビング ♪ セリナさん&ナミさんは体験ダイビングで沖縄の海を満喫してきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:27℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:鈴木哲也長谷川優子

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北北東6m 波:1.3m うねり:  透明度10m 水温:27℃ 流れ: IN:14:20 OUT:15:05 TIME:45分 MAX:8m 平均:5m
2本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東6m 波:1.3m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ: IN:16:00 OUT:16:45 TIME:45分 MAX:10m 平均:7m

今日の海

シャチの周りにダイバー仲間が続々と増えていきます ♪
みなさん楽しんでいきましょうね〜

ファンダイビングチームは最近噂の可愛い子に会いに!

いました!ちっちゃくて可愛かったですね
ついでにゴマモンガラの子供も!
ゴマモンガラは基本的に臆病なんですよ

その頃の体験ダイビングチーム!
無事にエントリーできました ♪
お二人とも落ち着いていて上手でしたよ

全員集合!

ハマクマノミにハムハムされるゆりちゃん 笑

ハナヒゲウツボの幼魚
この子は引っ込まないね〜

2本目はみんなでトウアカクマノミを見にいきました!

砂地にポツンとイソギンチャクがあって・・・
みんなでのんびり観察してきました

上から見ると白いハート ♪
卵もありましたね
まだ目が見えないから産みたてかな?

最後はバブルリング練習中のシャチ 笑
頑張れ〜

みなさん、お疲れさまでした
ちょっと北風が寒かったけど水中は暖かくて気持ちよかったですね
シャチ、ひさしさん、ゆりちゃん、明日からのナホちゃんの講習が楽しみですね
今度は家族4人でファンダイビングしましょうね
セリナさん、ナミさん、とても上手だったので
オープンウォーターダイバーになっちゃいましょう!
きっとシャチが先生してくれますよ 笑

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました