エモンズチーム&マクロチーム合流

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はエモンズに行ってきましたタケちゃん&カズボウ!!そしてお久しぶりのやっさん!!!その頃本部でのんびりマクロダイビングのくまさん&みどりちゃんが楽しく潜っていました!!!その後合流!!!みんなでワイワイと楽しい一日でした!!!!

コンディション&データ

気温:29℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ: 藤川貴之

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東7m 波:0.3m   透明度15m 
2本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北北東7m 波:0.3m   透明度15m  
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東5m 波:0.2m   透明度10m 
4本目:沖縄本島(山城豆腐店前) 風速:北北東5m 波:0.2m   透明度10m 

今日の海

本日はよろしくお願いします!!!
可愛い姫と可愛いクマさんと一緒に小さい生き物探しの旅へ!!!

ハタタテシノビハゼ!!

オラウータンクラブ♫

チンアナゴ!!

サラサゴンベ

ジョーフッシュを撮る姫

イロブダイ!!!可愛い色!!!

エモンズチームも合流してまったりみんなでダイビング!!!

話題のカエルアンコウ♫

ハナヒゲウツボの幼魚!!!

ラストは山城豆腐店へ!!

仲良くトウアカクマノミ撮影中!!!

チンアナゴをみんなで撮影中〜!!!

ここの根は安定の騒がしさ!!!カスミアジが狙っていました!!!

沖の根に行くとヨスジフエダイの幼魚!!!

みなさん!!!本日はお疲れ様でした!!!
なんだかんだいろんな生き物がいて楽しかったですね!!!!また明日もある方はしっかり休んで明日もしっかり楽しんでくださいね😀
この度は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. たかさん
    1日だけでしたがありがとうございました✨何回教えてもらってもほんとにジョーが見つけられない…笑 イロブダイは今回一番綺麗に撮れて満足でした♡
    またよろしくお願いします☆

    ご一緒した皆さま
    お久しぶりの方も初めましての方もありがとうございました!見つけた生き物パスしていただいて本当に有難かったです✨( *´艸`) 
    エモンズの後に2本潜るのすごい…

    • みどりちゃん
      先日はありがとうございました!!!ジョーはなかなか見つけれないけど、めちゃめちゃ小さいカエルアンコウ見つけれるなんて、そっちの目が欲しいわ〜!!!
      イロブダイって個人的にはミナミハコフグの幼魚くらい可愛い存在の1匹なんでまたいたら紹介しますのでカメラの上手なみどりちゃんにしっかり撮ってもらうのでよろしくね
      また近々会えるの楽しみにしてますね!いつも本当にありがとうございます!!!

タイトルとURLをコピーしました